© onoaa all rights reserved.

Nihonbashi

nihonbashi01 nihonbashi02 nihonbashi03
アーティストの新野圭二郎さんがプロデュースする、日本橋大伝馬町にあるアート・クリエイティブ拠点「Creative hub 131」と、隣接し新しいパブリックの実験場を目指す「PUBLICUS NIHONBASHI」へ。3年前のスタート時に語った夢が現実味を帯びてきた現在の状況に、「いま日本橋に風が吹いている。この風に乗らない手はないよね」と新野さんは熱く語る。新野さんの活動、そして日本橋を中心にこれから動き出すであろう様々なプロジェクトに刺激を受けながら、豊田でもまったく新しい取り組みをしてみたいと思いはじめた。そのためにもいま出来ることを、小さなことからでも実現したいと思った週末でした。
We visited Creative Hub 131 and PUBLICUS at Nihonbashi Odenmacho, produced by an artist Keijiro Niino. We were inspired by the activities of Niino in Nihonbashi. And we began to think to try a completely new activity from Toyota.

ページトップへ